Maxima で綴る数学の旅

紙と鉛筆の代わりに、数式処理システムMaxima / Macsyma を使って、数学を楽しみましょう

-Android- Maxima on Android 2.6をGoogle Playにリリースしました

 

Maxima on Android 2.6をGoogle Playにリリースしました。段階的リリースをしているので、お手元に届くには少し時間がかかるかもしれません。

Maxima on Android - Google Play の Android アプリ

 

新機能:

Maxima 5.34.1をインテグレーションしてあります。

インテルCPUを搭載したAndroid電話、タブレットもサポートしました。

Android 5.0 Lollipopをサポートしました。

CyanogenModカスタムファームを実験的にサポートしました。

 

Intel CPUな方、もうLollipopを使っている方、CyanogenModを使っている方、動作状況を教えていただけると助かります。メールでもブログコメントでも構いません。ぜひおしらせください。