Maxima で綴る数学の旅

紙と鉛筆の代わりに、数式処理システムMaxima / Macsyma を使って、数学を楽しみましょう

-Android- Maxima on Android 1.7 リリースしました!(お願い)

 

f:id:jurupapa:20130317070446j:plain

サーフィン

 

version 1.7のリリース後、「マニュアルが見えない」というレポートをGoogle Playのコメントに貰っています。こちらでは再現出来ないのですが、関連のありそうな部分にコーディングミスを見つけたため修正版をリリースしました。(見た目は1.7のままですが、「アプリの管理」画面で確認すると1.7.3というバージョンです)。

 

問題が発生する、しない、などレポートを頂けると非常に助かります。こちらのコメント欄でもメールでも結構です。試した方、ぜひマニュアルが見えるかどうか教えて下さい。

 

 

Maxima on Android 1.7をGoogle Playにリリースしました。

持っている2つ端末には事前に1.6をGoogle Playからインストールしておきました。それらの端末にも既に1.7が降ってきました。更新後も問題なく動作しているようです。